小さな小学校のマラソン大会

全校児童10名、こども園3名の小さな小学校のマラソン大会が行われました。
保護者や道行く人たちにあたたかく見守られ、「がんばれ〜がんばれ〜」の子どもたちの元気な声援が山に響きました。
山村留学生の6年生Aちゃんも最後のマラソン大会を全力で走りきり、みんなのあたたかい拍手に迎えられ見事一位でゴール。
お山の小学校の思い出のひとつになったかな。
卒業式ももう間近。
春の気配の木頭です。

IMG_1906
国道を走りますが、 ほとんど車も通らずにのどかです
p1
山村留学生2名含めて全校児童 10名 のんびりのどかな学校です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です